2MX54 全国CDとばし大会 - 信州でゆったりすごしながら賢い子どもを育てよう


2MX54 全国CDとばし大会 - 信州でゆったりすごしながら賢い子どもを育てよう




初の絵コンテに挑戦 - 信州でゆったりすごしながら賢い子どもを育てよう




九九暗唱の弊害 - 信州でゆったりすごしながら賢い子どもを育てよう




九九暗唱の弊害 - 信州でゆったりすごしながら賢い子どもを育てよう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これからもよろしくおねがいします。

ご挨拶が遅くなりました。
こちらこそ、誠に有難うございます。
これからも、取り上げさせて頂く事があると思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。


> 私のブログの一部を心得帳として取り上げてくださり
> ありがとうございます(*^_^*)
>
> 小2から小3にかけて、糸山先生のアドバイザー契約は本当に勉強の連続でした。
> 皆さんとこの時の情報を共有したくて公開しています。
> こうしてあらためて取り上げていただけると再読できていいですね♪
> ありがとうございました<(_ _)>

No title

私のブログの一部を心得帳として取り上げてくださり
ありがとうございます(*^_^*)

小2から小3にかけて、糸山先生のアドバイザー契約は本当に勉強の連続でした。
皆さんとこの時の情報を共有したくて公開しています。
こうしてあらためて取り上げていただけると再読できていいですね♪
ありがとうございました<(_ _)>